Trpgblog.

ニュース

渋野日向子 全英ウェアは即完!おしゃれな「BEAMS GOLF」はアラサー女子も大注目!

女子ゴルフの海外メジャー第5戦、全英女子オープンで樋口久子プロ以来、42年ぶりに日本人として優勝を飾った渋野日向子プロ。若干20歳の、この歴史的快挙で注目されたのは、「スマイルシンデレラ」と呼ばれる彼女の笑顔。そして、実はもう一つ注目を浴びたものがありました。それは彼女が今年5月から着用している、「BEAMS GOLF」のゴルフウェア。4日目の決勝ラウンドで、何度もカメラに映し出されたカラフルなポロシャツに見覚えがあるゴルフ好き女子の皆さんも多いのではないでしょうか。

渋野プロが全英で優勝を手にしたときの歴史的ウェアは即完売状態!

渋野プロが全英最終日に着用した、このカラフルなロゴ入りウェアは「BEAMS GOLF」でも人気のライン。「BEAMS GOLF」PR担当の諸岡さんによると、「当該製品は19SSシーズンの商品で、元々人気のあったモデルですが、渋野プロの着用効果がさらに後押しし全英優勝後、完売状態となりました。ビームス ゴルフのロゴ、モチーフなどを全面にカラフルに配したデザイン、吸水速乾素材「DRY MASTER」を使用した機能も優れたアイテムです」とのこと。

「BEAMS GOLF」はおしゃれなゴルフ好き女子の間でも注目のブランド

セレクトショップ「BEAMS」が2011年にスタートしたゴルフブランド「BEAMS GOLF」。2つのレーベルで構成されており、アメカジやアウトドア、ストリートファッションの要素をゴルフウェアに反映させた“オレンジレーベル”と、クラシックなゴルフウェアを色使いとシルエットでモダンに昇華した“パープルレーベル”があるそうです。また、BEAMSならではといえる、ファッションブランドとコラボレートしたゴルフグッズを数多く発売しているのが特徴です。
関係者によると、渋野プロは「ポロシャツの襟を立てて着るのが好きとのことで、襟裏にデザインが入ったものを好んで着用されます」とのこと。

ゴルフが趣味のTrpgblog.読者に話を聞いたところ、「BEAMS GOLFはカラフルなデザインのものが多く、ゴルフ場で映えるので最近人気です。メンズもあるので、彼とのリンクコーディネートを楽しめるのもいいですよね!」とのこと。

契約は2019年5月。わずか3カ月でのこの快挙に社長も大喜び!

BEAMS代表取締役社長・設楽洋社長も自身のTwitterで「やったぁ〜‼疲れたぁ〜 42年ぶり BEAMS Smile Cinderellaが世界を制した」と絵文字多用で興奮気味に気持ちを綴っていました。それもそのはず、渋野プロと「BEAMS」の付き合いは2019年5月14日からとのこと。元々は、ゴルフ担当事業部長の知人の方から、渋野プロを紹介されてお付き合いが始まったそう。

全英出発直前のBEAMSスタッフとの壮行会では大皿のチャーハンを…

全英出発の直前、多忙な合間を縫って「BEAMS GOLF」事業関係者で渋野プロ、青木コーチの壮行会を行ったそうです。その時の様子は「場は終始、笑いが絶えず、プロとコーチの関係性の良さが伝わってきました。大皿のチャーハンをひたすらプロがコーチのお皿に盛っていましたね笑」(「BEAMS GOLF」PR担当の諸岡さん)とのこと。ここでも「スマイルシンデレラ」の笑顔が弾けて、場が盛り上がったようです。※写真はビームスプレス安武 俊宏さんのブログより。

渋野日向子プロの全英オープン優勝効果でさらに人気が出ている「BEAMS GOLF」。カラフルで「笑顔」が似合うウェアが揃っています。すでにゴルフ好きの方も、これからデビューする方もぜひ一度チェックしてみては?着るだけで「スマイル」になれちゃうかも⁉

BEAMS GOLF
https://www.beams.co.jp/beamsgolf/

構成・取材/Trpgblog.WEB編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE