Trpgblog.

恋愛

「本気で吐きそう…」彼と友達が浮気したドロドロエピソード3つ

彼や夫の浮気相手って、身近な相手が多いというのを知っていましたか? 「すぐにバレそうなのになぜ?」と思いますが、目先の性欲に流されてしまう人は多いよう。

そこで今回は、“彼と友達が浮気していた”という経験がある人に、実際にあったドロドロエピソードを聞いてみました。

1.「酔っ払って寝落ちしていたら彼と女友達が……」

出典: Volodymyr Tverdokhlib/Shutterstock

「友達カップルと4人で貸し別荘に泊まりにいったんです。その時、私と友達の彼はお酒が弱くて先に寝落ちしてしまったのですが、彼と女友達はずっと飲んでたみたいで。喉が乾いてキッチンに行ったら、2人がキスの真っ最中。私に気付いて謝り倒されましたが、キッチンに行かなかったら絶対最後までしていたと思います」(27歳女性・美容師)

そのタイミングで起きたのは“虫の知らせ”だったのでしょうか。お酒の勢いでいい雰囲気になってしまうことはあっても、お互いの彼、彼女がひとつ屋根の下にいるのに浮気に及ぼうとするなんて信じられないですね。

結局この女性は、彼と交際を続けているようですが、自分を裏切った人と付き合い続けても、ことあるごとに疑い続けてしまうような気もしますね。

2.「紹介してくれた友達と……」

出典: Anna Schlosser/Shutterstock

「女友達の紹介で付き合った彼と1年近く順調に交際していました。ですが、記念日に喧嘩してしまって1か月近く冷戦状態に……。話し合おうと仕事後にアポなしで家に行ったら、なんと彼の家にその女友達がいたんです。2人に詰め寄ったらあっさり浮気を認めて『もう別れる寸前だったから』と開き直ったんです。裏切られたこともそうですが、開き直られたこともとても悲しかったです」(31歳女性・デザイナー)

女友達に男性を紹介してもらって付き合ったら、結局その女友達と浮気したというケース、実は少なくない気がします。男女の友情って難しいですよね。このケースの場合、女性同士の友情も終わってしまったようですが……。もしも紹介を頼むなら異性にお願いするのが正解かも!?

3.「相談を受けているうちに浮気」

出典: fizkes/Shutterstock

「彼の友達のNくんと私の友達のA子が付き合い始めたんです。でも、あまり上手くいっていなかったみたいで、A子が私の彼に相談しているうちにいい雰囲気になって体の関係に……。結局、彼から『別れたい』と言われて私が振られる結果になったんです」(28歳女性・美容関係)

彼が優柔不断で頼られると断れない気質の場合は、女友達に紹介するとこのような状況になってしまう場合も……。彼に会わせる友達は本当に信頼できるのか、考えた方が良いかもしれません。

 

いかがでしたか? 彼と女友達、信頼していた2人が浮気をしていたら、赤の他人との浮気よりもショックが大きく、立ち直ることが難しくなりそう。しかし、あなたの存在を軽んじるような人だと分かった時点で彼とも浮気相手の友達とも関係を見直すのが正解なのかもしれません。

 

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(MiniStocker、Volodymyr Tverdokhlib、Anna Schlosser、fizkes)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE